アクセスランキング

« コードネーム”YOME” Mission Start!!  Episode1 | メイン | コードネーム”YOME” Mission!! Episode2 »

2016年7月29日 (金)

Villa SUN S田さんの田舎暮らし2016年 ”夏”

田舎暮らしを始められて早2年?

Villa SUNより近況のご連絡がございました。

藪を刈り・木を伐り・雑草を幾度となく刈りながら、自然の中で悪戦苦闘!

そんな中、徐々に改装が進んでいるようです。

ご夫婦揃ってのどかに過ごす。

理想的ですね。  小生の家内は都会がいい!

行くのなら一人で行って!! 私は大阪で住む!! らしいです。

ん~~~。S田さんがうらやましい。

ってなわけで、近況が来ましたので掲載いたします。

奥様から、ほのぼのしたメール。

日中セミの鳴き声が凄い五月蠅い(うるさい)です。

もうすぐ8月ですが(笑)

雨の前になるとピタっと泣き止みます。

鶯が鳴かなくなったと思ったらまた鳴きだしました。

この地に住み着いているのかな?・・・・。”

そして、Villa SUNの状況は・・。

P1000816

雰囲気が変わってきました。

窓を塞いでいた大きい棚を移動しましたので窓からのロケーションが

広がり開放的になりました。

すると前に有る物置が目障りになり、移設しなくては・・・・・。

 2段ベッド2組が完成!!山小屋風の良い感じに収まりました。”

P1000814

お孫さんが、全員来ても大丈夫ですね。

また、小生も立ち寄ることにいたします。

明日は、Mission Episode2で出かけますので準備が大変!!

それでは、また後日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/664767/33896069

Villa SUN S田さんの田舎暮らし2016年 ”夏”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。